

KFBさんに聞く、福島のどうでしょう新作事情

試写会でのミニフラショーが終わった後、
私は主催のKFB関係者に思い切って聞いてみた。

「(水曜)どうでしょうの新作はいつになるんですか!」

思えば新作が発表になったのが去年のどうでしょう祭りの時。
もう1年が経とうとしているではないか!
おいおいおいおい、KFBさん、お願いしますよぉ~
福島藩士は待ち焦がれておりますよぉ~新作を~
しかもどうでしょう班、2006年の新作ロケを終えてお帰りになられたばかり。
へたすると2006年の新作が始まっちゃう勢いですよぉ~  
という不満ぎっちりの思いを込めて、質問を投げ掛けたところ

「すみません~~~~υυ もう少しお待ちください!
 もう少し(どうでしょう)クラシックをご覧いただいて・・・」

とな!
うぬぬぬぬ~~~~~~~!!!

・・・もうそこにはステキなフラダンサーのオーラはなく、
試写会を観に来たどうでしょうファンがくだを巻く姿だけがあるのでしたυ

KFBさん、ビビらせてごめんなさいね。
新作放送、心からお待ちしております。
そして2006年新作は、
どこよりも早く!!!放送してくんちぇ☆彡(←フラガールの影響)


 

UDON

試写会行って来ました。
(って、発表会の報告ナシかよ!)
     ↑この件は後ほどゆっくりと

『UDON』

続きを読む

シアワセな夢Ⅱ

見ちゃった♪
「おにぎり」二人が出てる夢。

続きを読む

タイピングゲーム

奥さん、ジャングル、お祭り、鈴虫。
おにぎり、マンホール、ハリケーン。


このタイピングゲーム、CUEファンが潜んでいると思われて仕方ない。


やってみたい方はコチラ→→【寿司打
期待した単語が出てこなくても
オレの・・・ オレのせいじゃないからな

猫の恩返し

別に猫に恩返ししてもらいましたって話じゃないです。

こないだの金曜日、テレビでジブリ映画やってたんです
「耳を澄ませば」ですか。
あ、コレ猫が出てくるやつだな、
今度こそミスターと洋ちゃんの声を見つけるぞぉ~!
って意気込み新たに観てたんですよ。
映画のタイトルの通りにこう、耳を澄ませましてね。

主人公の雫が、一匹の猫を追いかけている間に
坂の上にある素敵なアンティークショップを偶然見つけまして
バロンっていう猫の置物を非常に気に入るわけですねぇ~
おぉ!おぉ!猫登場!いよいよか!?
と、私の記憶ではこれから主人公が猫を助けてその恩返しにと
猫がうじゃ~~~っと出てきて、その猫の置物が主人公を導いて
猫の国へ行く・・・みたいな感じだったかなと。

ところがこの雫さん、なかなか猫を助けない。
猫を助ける時に使う、なんだっけあのスポーツの網つきの棒みたいなの。
そのスポーツが出てくるどころか、本ばっかり読んじゃって。
そうこうしている間に猫の置物を主人公に物語を書き始めてしまった。
猫の大群は・・・猫の国は?猫の恩返しは一体どうしたというのだ!

猫の恩返し・・・?
あれ?猫の大群が出てくる映画のタイトルって
もしかして「猫の恩返し」だったっけぇ?
ミスターと洋ちゃんが声優で出てくるのも、猫の恩返しの方~~??
Σ( ̄∇ ̄|||) ガーン!
ワタクシ、完全に!二つの映画が混ざっておりました!
勘違いも甚だしいほどに、最後まで二人の声を探しておりました。
・・・猫という魔物がね、私の脳をかき乱したのですよ。
魔女の宅急便だけは混ざらないように気をつけよ~っと。

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*

