

明太子

友達の送別会の食事会のため
スパゲッティを作った。
といってもただ茹でただけだ。
しかも、まぜるだけのやつ。

明太子ソースを絡め、ちょっと味見。
(味見って、売ってるソースだっつーの!)

まさに口に入れようとした・・その時だ!
朝陽に照らされた明太子スパゲッティが
明太子のそのツブツブが

タコ星人に見えた・・・

明太子スパゲッティが大好きになる瞬間でした
ちょっと奥さん、今晩ぜひやってみて!

行くぜ!ア、ウェイカァーップ

全国公演 COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ~

来たよ、来ましたよぉ~
チケット先行予約のお知らせがぁ。

どこ行きましょうかねぇ。
近くのトコ行くだけに留まらない・・っぽい。

ベタですが・・・
なまら楽しみであります!

録画完了

録画完了までに時間を要しました「ミハル」ですが、
ようやく録れたようです。

なにせこれまでDVDプレーヤーがなく、
DVDのソフトばかりが増えていく一方。
いつも、どう&CUEバカ友のお家で
観させていただいていたため、
自分の部屋でNACSのお顔を拝見するのは初めてなわけで、
(洋ちゃんはドラマでみたけどね)
なんだか、まるで自分の部屋に
本物のNACSが来たみたいな、喜びよう。

・・・もちっと、部屋片付けっかな・・・υ

頼む~っ

じつはまだ録れていないのだ・・・「ミハル」υ

ぶっちゃけ、そのために買ったといっても
過言ではないDVDレコーダー。

1回目、夜中までねばるが惜しくも観れず(↓「大開放デー」参照)
2回目、録画途中でブレーカー落ちる。
3回目、購入したDVDのディスクの種類が違って録画不可。
しかしこれは試しに別な番組を録ってたので
不幸中の幸い。
すぐに買いなおし。

事前確認を怠っちゃいけませんよぉ。

今日、最後のチャンスなのだ。
(29日は土曜日、お馬さんのためスカパーを兄へ返却)
頼む~、録れててくれー!

目を離すな!

すごいぞ、TEAM-NACS!

音尾先生がNH○のドラマに出演決定!

いやぁ~すごいね、ちょっとぉ(御社さん風ね)

早速北海道新聞社HPをチェック。
なになに・・・
終戦ドラマ「望郷」
第二次大戦中、ドイツ占領下で参戦したルーマニア兵と、日本人軍医が終戦後に抑留されたシベリアの収容所で出会い、友情をはぐくむさまを描く。音尾さんは軍医の友人役。

ほほぉ~

よういずみさんの「救命病棟24時」
に続く全国放送ドラマ出演。
果たしてどのような役どころなのか・・・。
内容からしてシリアスな空気を感じるが、
佐倉くんのように、ホッと場を和ましてくれるのか。
まさか、ビチビチッ・・?
今回ばかりはV字を作ったりはしないだろう。
楽しみですなぁ~
 
FUN FAN な毎日、絶好調!

大解放デー

「この番組は契約条件により視聴できません」

時計が12時をまわり、20日になったが
スカパーch262の画面は上記の文字のまま。
ちょっと期待してた・・・υ 

友達とチャットして2時をまわった。

もしかしてもしかして、番組の始まる区切りのいいところから
無料になるかも?
またしても淡い期待をよせる
 
・・・しかし青い画面は続く。

さぁて風呂にでも入るか。
ふぅ~

おフロからあがると時計は3時15分。
言っておくが深夜だ。間違いない
ミハル開始15分前。
寝る前にひとかけらの可能性を求め、
数秒後の虚脱感を予想しながらも、
電源を入れる。

「!!!」

画面が青くない!
CMが流れているではないか!

おおぉ~~~??
こ、これは!?
もしや??
期待は絶頂に達する。

ミハル放送まであと1分。
TEAM-NACSの静止画像がチラッと現れ、
興奮状態。

そして3:30!!!


「この番組は契約条件により視聴できません」
き、きっちりしてらっしゃる、スカパーさん。


振り出しに戻るυ

ご清聴ありがとうございました。

次こそは金払って確実に観ますよぉ~



ミハル

シタ兄がスカパーをデッキごと貸してくれまして
(週末のお馬さん以外は不要とのことで)、
今部屋でスカパーが観れる環境だけは整っています。
あとはシアテレ観れるようにすりゃぁね!てへへ 
でもね、もしよ、もし毎月無料放送っちゅう20日によ、
ミハルも入ってりゃ、夜中3時半からのが観れるかも!
そしたらすげぇラッキーじゃなぁ~い?
でもこの時間帯が19日の27時半と計算されてりゃムリなのよね。
さてどうなりますか!

ノックアウトでございましょう

カンカンカンカンカーーーンッッ

「救命病棟24時」第二夜。
ドラマの撮影中、あまりの二枚目っぷりに
何度となく大泉 洋氏がノックアウトをくらった彼に、
そう、進藤一生にあたくしも、やられてしまいました。
泣かしてくれちゃったな!

そんで、洋ちゃんはもぉ~、
はじめ出てこないからモジャ毛を探しまくったぞ!
したら備蓄倉庫探してんだもんなぁ~やられたわ。
緊迫した雰囲気の中でのホッとする役どころ、
いい!


脳ってスゴイ!?

どうでもいいことだ。しかし、
今日の記録として書いておこう。

白石・小橋・洋・河野・山田・本郷
森・佐藤・・・目に付くのだ。
決して意図的ではないのだが
仕事をしていると、書類の中に出てくる
CUE絡みの字がやたらと目に止まるのだ。

自分の好むものや関心のあるもの、
求めているものを見つけ出す高感度アンテナ
といわれるRAS。
聞いたことはあったが、こんなにも
自分の脳内で活発に働いているとは。

しかしそのおかげで今日私は何度も
ムフフ・・・を味わった。
おめでたいヤツだと思った。

あの歌が・・・

♪ジャンッボリージャンボリジャンッボリー
ジャンボリジャンッボリージャンボリ
アハハハハハハハ・・・♪

この歌が頭から離れてくれない・・・

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*

