今日もRASが働いた

①会社のキャビネットのファイルの背表紙が
 赤、黄、緑と並んでいた。
 ラスタカラーだ・・・。
 タクちゃんのジャージだ。

②会社の人が持ってたタバコの箱に
 USAの文字。

 USA(うさ)と読んでしまった。


敏感などうでしょうアンテナRASのおかげで、
ワタクシの毎日は楽しくてしかたないねぇ~

音尾先生NHKへ再び!!

今度は時代物でござる!!

音尾先生がまたNHKドラマに出ます!
おいらウレシイっす。
「望郷」での演技が認められたのでしょうなぁ~

COMPOSERでナックス兄さんたちも
全国の業界人の方々に目に止まる機会も増えたので、
これからの兄さんたちの活躍が楽しみです。

放送は8月26日から毎週金曜日
午後9時15分~9時58分まで。
6回放送予定となっております


目を離すな!!

ローソン30周年記念キャンペーン

ハズレたぁ~~~~

ローソンさんの30周年記念キャンペーンで
応募券を獲得し、
3枚集めて、どうでしょうの
プレミアムグッズを当てるぞ!!
と意気込んでネットで応募してみたが
見事ハズレたぁ~υ

また3枚集めるか・・・。

戦え!白き戦士

「555」
今朝、そんなステキなナンバーをみつけました。

朝から「戦え!白き戦士 Go!Go!Go!」が
頭の中を駆け抜けました。

ちなみに通勤路で必ず見かける
ヤ○ト運輸の運転手の名前は「白石」さんです。
彼は知らないでしょうが、
私は毎日彼の名前を見てニヤけています。

ああ楽しい。

雅楽戦隊ホワイトストーンズ


今日の飲み会

今日の飲み会は何とも不思議というかおもしろいものだった。

会社の飲み会でもない
同級会でもない
合コンでもない

最近知り合った洋服屋さん主催の交流会で、
お店のお客さんや、その友達などが主な出席者
19人中知っている人はそのお店のスタッフのお姉さんだけ。
そのお姉さんというのがとってもいい方で、
初めてお店に入った時からお互いに初めて会った気がせず
一時間あまりも二人で話してしまった。
そんな彼女からのお誘いだったし、楽しそうだったので
二つ返事で参加。
思った以上に人が集まり、みんな楽しい人ばかりだった。

通勤途上にあるお店、
駐車場から会社まで歩く毎日、その店を見ていた。
気にはなっていたがなかなか入る勇気がなく
しばらく通り過ぎるだけだったが、
ある時入ってみようと思った。

そんな小さな一つの決断が、
今日の出会いを生んだのだと思うと、
人との出会いというのはとても不思議なものだ
と、考えさせられる時だった。

今月の木は「杉」!
んむむむ~~~~~

てか、このコーナー、
どんだけCUEに絡めるかのコーナーになってるな~
あ、始めっからか・・・?

杉・・杉・・・スギ・・・

♪紫の服が~好ぎ~それだけぇ~

・・・υ
毎月苦しくなってきたな。
来月こそ、シビッと決まるCUEにまつわる木で
あることを願いつつ・・・。

ズームイン!!

朝からテンションあがっちゃうねぇ~
テレビでナックス兄さんたちの特集だものぉ~

にしても「ハウル」ね~
あの役だったのかぁーーー!!ですね。
観に行った時はもう、ぜんぶナックスに聞こえて
映画の内容どころじゃなかったけどね。

わかったのはヤスケンのみυ

もう一度おさらいのために観たいですな。

ドキュメント2005.5.28 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*