

永久?

今日はねぇ、あえて書きますよ。
男性陣にはあまりピンとこない話でしょうけれどもね、
この季節になりますと気になるものでございますよ。
・・・ムダ毛って、なんであるんでしょうねぇ。
永久脱毛なんつーものにはすごく興味があるわけですよ。
煩わしいムダ毛処理から解放されたいと常々思っておるわけですからして。
しかぁ~し
 
1本当にもう生えてこないのか?
2安さを売りにしてるものは、またすぐ生えてきそうだし
3本当の永久脱毛だとしたらバカ高い気がして
4どこがいいのかもわからないし
5とにかくいろいろ不安材料が揃ってふんぎりつかず
ま、ただメンドクサイというだけのことで特に困っているわけでもないし

・・・ということで、放っておいたわけです(あ、ボーボーって意味じゃなくてυ)

おととしくらいに、友達が永久脱毛したので詳細を聞いてみたところ
彼女もエステやらサロンやら、様々な脱毛専門店へ足を運び
脱毛処理を試みたものの、結局「またすぐ生えてくる」そうなのでありまして。
興味津々更に詳しく聞いてみると
永久脱毛処理に必要な設備は、特殊な医療機器であるため、
医療機関でないと、設置できないらしい。
ということは・・・?
医療機関でないところで処理したとしても
一時的なものに過ぎないということラシーン。
質や量は個人差があると思うので、
エステ等でキレイを手に入れることの出来る人もいるだろう。
(何もせずともほとんどつるんつるんという友達もいる。羨)

しかし同じ高い金を出すのなら完全に脱毛したいではないか。
友達同様「煩わしさからの完全解放」という望みがあったので、
私もやるならその、友達が通ったところにしようと心に決めていた。
(友達が行っているので、何かと安心感もあるしね)

イベントやショーで衣装に着替える時は、友達の状況がやや気になる。
聞けばあれから全然生えないと言うではないか。
ほほぉ~
いいねぇ~
とはいえ金銭的な部分や、金銭的な部分や、金銭的な部分で(結局それだけ)
「いつか・・・ね」という気持ちでいたわけなのだが、
今年も発表会を迎えるにあたって、また脱毛願望が出始めたその矢先!
友達が行っていたクリニックでステキな「キャンペーン」情報を入手!
うっひょ~~
『信頼できる設備+格安(っつっても福沢さん5名が旅立ちましたυ)』
であるからして
私は決めたわけであります!
このために節約したりなんかして(でも服は病気の如く買ってます orz)
                        ↑そこ節約しろよ!

6月いっぱいのキャンペーンに間に合うように行こうと思いながら
なかなか時間がとれず、結局6月の最終月曜日に行ってまいりましたのです。

と~こ~ろ~が~

「本日は休診日で、先生はいらっしゃいません」
と受け付けカウンターでバッサリ。
しかも~次の診療日は金曜日、
しかも~その金曜日、予約でいっぱいで空いてる時間は日中のみ
働いてるっつーの!

え~ご記憶に新しいかと思いますが、そのキャンペーン6月いっぱいです。
言わずもがな金曜日は6月の最終日です。

粉々で、もう微生物になった気分です。

今年の目標「早目早目の行動」・・・だったような気が・・・υυ
関連記事

コメント

Secret

私の場合、無料おためしキャンペーン等を何社かはしごをし、半分弱くらいはなくなったかな...。

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*

