

強制ウォーキング

最近ブログの更新が滞っておりましてsei

あまりに音沙汰ないもんで心配した友から連絡をもらう始末

ご心配には及びません、元気にしておりますて

ただ、ブログを書くにはゆとりが必要、そ~ゆ~システムはーと

な、ワタクシでございまして・・・



なまけもののぽり(モノポリーとでも呼んでくれ)が最近どうちゃってたのか

ブログ書く時間くらいとれっぺな!

と、お思いでございましょう


実は、ぽりは出稼ぎに出ているのであ~る


説明しよう


冬期の畑作業はたろさんだけで十分なので

私が外に働きに出てみることにしたのであ~る


1年ちょい、専業主婦+農作業でしたから

ビシッと社会復帰できるのか

フルタイムに耐え得るのか

やや心配しておりましたが、なんのなんの南野陽子(おやじかっひげめがね

21時までの残業までもこなす順応ぶりぴーす


ま~それだけでもブログはぱったりご無沙汰な感じになってましたが

たろさんも出稼ぎに出ることになり

さらに我々の生活はゆとりとは逆方向へ湘南爆走族ひげめがねありがちなキラキラ


はじめはたろさんに送り迎えをしてもらっていた

ぬるめの通勤体勢が一変

自宅から駅まで20分くらい歩き、それからバスにゆられて会社まであしあと

都会の皆さんに言ったら鼻で笑われちゃうでしょうけど

普段どこへ行くにも車ぶーぶーという生活をしてますと

これがなかなかツラし

社会には順応できても、毎日の通勤に疲れ果てる可能性大・・・凹む


でもまぁなんとか続いてます

この強制ウォーキングが功を奏し、いい感じでダイエットににひひはーと

なることを期待しつつ・・・
















関連記事

コメント

Secret

1. やっと、、、


更新したなっ!!笑

いい運動になっていいんじゃん?
稼げ稼げ~!んで、二人でアメリカおいでやすー。

沖縄出身のありさHさんがよろしく言っといて~って言ってました^^


2. さすがJJFC


>アミーゴ

さすがJJFC(じんじんファンクラブ)会員!
コメントも早いね!
ありさも元気にしとる~?
アタシからもよろしく伝えてちょ

3. 激変!


またもや激変のぽりさん家!
元気そうで何より(o^-')bだけど。

毎度、楽しい文章で笑わしてくれるわね。
同世代で嬉しいわo(^▽^)o

しかし、ダイエットなんて必要なかろうに。。。

4. 状況変動が趣味?


>あゆたろう殿

にゃはは(-^□^-)
同世代は喜んでいただけたであろうおやじギャグ
そんなに楽しんでいただけるなら
調子に乗ってギャグ炸裂させちゃうぅ~~!

常に変動する、たろぽり家・・・
今後どうなるのかねぇ~乞うご期待!!?

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*

