

最終選考

先日仕事の面接を受けまして、

扶養内で働く人のための週2~3日勤務のパートなんですが

応募人数が多かったらしく

結果は週末、遅くても週明け月曜日にはご連絡します

ということで、月曜日は朝から電話が鳴るたびに緊張しとりました


友達と話してたらキャッチが入って慌てて出たらたろさんだったり、sei

外出中に電話が鳴ってびっくりして、

いつもはマナーにしてるのに、今日は気づかなかったらヤバイと

マナーを解除してたら、着信音の主張が大きくて

また慌てて電話に出たものの、また別な用件の電話でtieko

こんな日に限って電話が多かったりしてね・・・


夕方5時が過ぎて、さすがにもう今日は連絡ないだろうと

農作業を終えて帰りながら

電話がなかったらダメだったってことなのかな~

と考えたりして半ば諦めていましたが


たろさんと犬のさんぽをして帰って来たら

知らない番号から電話だったのでもしや!?と思って出てみたら

先日面接を受けた派遣会社の担当の方でありました



「最終選考に残りました」



最終選考・・・

なんかいい響きだねsao☆


これで決まれば、もっと素敵だありがちなキラキラ





つか、こないだの試験で終わりだと思ってたのに

まだあったんか~い汗


いや~久々に“筆記試験”だの、“一般常識問題”だの

“適正試験”、タイピングテスト・・・ガッツリ試験受けました

数学の穴埋め問題が出た日にゃ~

そりゃもうshokopon冷や汗出まくりでしたが


最終選考


ひとまず、残れてよかった

関連記事

コメント

Secret

1. 試験だなんて!!


そんなの無理よー!!入社試験なんて、短大卒業してから1回しかしたことないし、しかも日本での仕事暦はそれひとつ、プラスツタヤのバイトですものー!!むりむり!!
最終選考おめでとう!!せっかく試験通ったんだから最終選考も頑張れ!結果報告待ってるさー!!

2. 私も無理、、、


すごいねー最終選考に残ったなんて。確かに響きがいいね^^

最終選考はいつなの?がんばってねー!

3. 保留!!!


>ゆーこ

ツタヤ・・・なつかし過ぎる(≧▽≦)
まじめな人だと“勘違い”されていたあの頃・・・

>アミーゴ

あのあと8日連絡待ちで、出た結果は
「保留!!」ガビーーーン(/TДT)/
詳細は後ほど!

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*

