プレミアム

新たな命が宿され

来月の出産を目前に控えた友だち


性別がまだ不確かなので、

洋服の色味でお困りのご様子

そんな中でも赤ちゃん用品の準備は着々と進んでいるようで


「パ○パース」を買ったそうだ


パ○パースといえばオムツの中でも高級品

やるねぇ~

ママ間では、そんなオムツの銘柄ひとつでも

妬みの対象になっちゃうらしい、なんていう話を聞いて

「それじゃあなたも妬まれちゃうんじゃないのぉぉ~~」

キラーンおーーーっほっほっほ


なぁんてバカ話をしながら笑っていたら


「しかもプレミアム買っちゃった」・・・らしい


高級品に更にプレミアムなんていうランクがあったんですねぇsao☆


プレミアムかぁ~・・・(-∀-)


うちにベビちゃんayaきらきらが来たら

パ○パース・・・買えるだろうか・・・


庶民派の、○ミーポコ?ドレ○? ははは


でも別な友だちが安いオムツは

おしりがむれて可愛そうなことになるからダメだぁ~あせ

って嘆いていたし、できるだけおしりにやさしいのにしてあげたいよねkonatu


つか、まずお風呂だろ!!

っていうツッコミが至るところから聞こえてきそうですが・・・



友のめでたい話をたろさんにしたら

○ミーポコに、ライン鉛筆「ぷれみあむ」って書いとけばぁ~?ははは


だってsei


さらにおめでたいたろさんなのでした




友よ、これからもまろやかに歳を重ねようぞ



関連記事

コメント

Secret

1. おむつ


パ◯パースの存在がそれほどとは・・・。
ぽり家に赤子が来たときにはパ◯パースと覚えておきましょう。

パ◯パース、実は匂いが独特で、ちと苦手。
新生児~おすわりの頃までは漏れが少ない(気がした)から使ってたけど今は使ってない。

おむつもお金が掛かるよ・・・(>_<)
だけど布オムツにする勇気もなかった。
経済的にも早く卒業して欲しいものです。

2. Re:おむつ


>うた殿

先輩!!!
いろいろとご教示願いますっっ
つか、まだ肝心のお子がおりませんけどね~
ま、その時が来るのかどうかあやしいトシですが
私の体力がなくなったら、たろさんに子育て頼むかな~ 笑

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*