

大泉洋デー 舞台裏

ろうそくの火を吹き消した後
ケーキ入刀の前に、写真を撮りふと思った。
こんな風にバカやってる人が他にもいるだろうか・・・。
そう思った私たちは、撮影した写真を
掲示板に載せ、洋ちゃんの子猫ちゃんたちが
どんな風にお祝いしているのか問いかけてみよう!
ということになった。
写真と文章の準備は整った。
TEAM-NACSファン向けの掲示板に行き、
よし、送信~!OK~~~!
深夜に異様な盛り上がりを見せるも、
一抹の不安がよぎる。

果たして洋ちゃん個人の誕生祝いネタを
NACSの掲示板に載せて大丈夫だったのか?!
これは、大泉洋ファン向けの掲示板に載せるべきだったのでは?

・・・υ

そういえば、音尾先生の誕生日のイベントも
音尾先生個人の掲示板にのってたなυ

送信してから悩みまくる私。

いやしかし
送信する前にあらかじめ確認はしていたのだ。
洋さまのお誕生日ですもの、疑う余地なく
大泉洋ファンの掲示板におめでとうのお題目があって、
みんな書き込みまくっているだろうと
覗いてみると、イベントどころかトピさえなし。
んぬぬぬぅぅぅ~~~?

んじゃ、うちらがお題目を作るっきゃないか!?

というわけでトピを立てることになったわけだが、
さてどこに立てるかが問題だ。
「水曜どうでしょう」か・・・。
6000人以上の人たちに向けて発信する勇気はなく
却下。
んじゃやっぱり「大泉洋」の掲示板か?
あ、登録してなきゃ書き込めないんだったυ
却下。
んじゃ「TEAM-NACS」しかないんじゃねぇの?
っちゅうことで、決定と相成った。

どうしよう
個人的なトピだっつって怒られない?
誰も反応してくれなくてずっと(0)ゼロだったら泣くよね。
これであたしの足あとすごい数になったりしちゃう?
うわぁ~~~~ヤベェ~~~~(TOT)

一人取り乱し気味の私に
友は余裕の表情。
「だ~いじょ~ぶだ~って、
NACSファンはみんなのファンなんだがらぁ」

友達に何人も洋さまファンがいるので
この書き込みが見られると恥ずかしい・・ということで
あえて私の書き込みとしたのだ。
自分の名前が出ていないからなのか?その余裕さは!

じゃじゃじゃ、誰も書き込まなかったら、
あなた、知らない振りして書き込んでよね。
「私もケーキでお祝いしました~♪」とかってさぁ。
などと笑いながらも不安は募る。
悩んだところで後の祭りであるのだが、
針の筵といった状態であった。


その後、恐る恐る書き込み状況を確認。
2件・・3件・・と書き込まれており、
なんらかのリアクションがあった模様。
(0)ゼロ結果という恐ろしい結末でなかったことに
ホッと胸をなでおろす。
(ちなみに友の「さくら」書き込みはなし)

「水曜どうでしょう」に立てられた
トピへの書き込みの方が多かったようですが・・・υ
まま、よしとしましょう。

やっぱり、何でも盛大に楽しむっていうのは
すばらしく楽しいことですな!

関連記事

コメント

Secret

この日記、一方通行じゃない?
ギャラリーの皆さんは読んで意味分かるかな?
不在だったどうバカへ
この模様はVに収めてあります。

どーも、今回も大泉氏と同様
新潟-小樽間のフェリーにやられた
不在だったどうバカ「大泉酔う」です。
本日のスープカレーのスープ買ってきたので今度ね。
バカ達のV・・・見るの怖いなぁ~・・・

どうバカ話といい、
横井探しといい、
私のネタはすべて一方通行と言っていい。
今回のは更に説明に制限があり苦しかったが、極少の愛読者諸君!
いつもありさとう。
これからも変わらず独り言だ。
見守ってくれたまえ。

それからVは・・・ほとんどオレしか写ってねぇぞ!覚悟しろ!

ど、ど、どこで見れんの?
探したけどわからんかった。

TEAM-NACSのコミュだよん。
そしてまたバカさ加減が暴かれる・・・
あ、もうバレてっかυ

サンキュ~! 見てきたよ!
あの黄色いのはJincsちゃんっすか。w

あの黄色いのはjincsではありません。
on(オン)ちゃんです。
可愛らしいでしょー?
jincsは「美人」ですから、「美人!!」

「ボーイッシュ」の言うとおりです。
Jincsは「美人」であり日本舞踊研究家であり、大内宿へ行くとえらいモテます。
by 個性的

p.-s. バカども「onめでとうございます」って言ったかい?

ど~も、オンリー大内宿美人のJincsでぇございます。
onめでとうございますと言うときは
必ずヤスケンばりに声が高くなります。

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*

