

ありがとうFANTAN

FANTANのプロモーションビデオ撮影現場へ!!

北海道のテレビ番組である
「おにぎりあたためますか」に出演している
NACSの二人が音楽ユニットを結成、
日本のみならずアジアデビューを果たすも、
企画モノの定め、悲しいかな一曲の名曲だけを残して
解散(というのかな)となった幻のFANTAN。

その彼らの残した名曲「起きないあいつ」の
プロモーション撮影現場に行っちゃおう!
というのが今回のバカ旅。


起きないあいつ

FANTAN兄さんたちのコスチュームは
白を基調としたさわやかなイメージ。
もちろんPVも兄さんたちの出で立ちはステキな白。
撮影現場に行くとなれば絶対、白を身にまとい
なりきりFANTAN気分炸裂で、
彼らと同じ場所に立ってみたりして・・・
などと思い描いていたバカどもだが
前日のメールのやりとりでは、
ボトムの白は持ってないし、とか
他のファンと万が一かぶったら恥ずいし、とか
3人で白着てたら、さすがにヤバイでしょう
などと理由を並べて「全身白宣言」を出す勇気のあるものはおらず、
白は着ていかないよ的な雰囲気を醸し出していた。

が!どうだ、出発時刻午前四時。
集まってみると、
グレーのカットソーの下に白シャツがチラリ、の者あり、
シャツの下に白いTシャツがチラリ、の者あり、
家から白い服なんて持ってきてないと
「あたしゃ色物でいくよ」感の強かったヤツが
一番大胆な白。
どうやって探してきたのか上半身は見事な白on白。
頭で考えている冷静さとは裏腹に、
心が、ハートが兄さんたちを追ってしまう。
恐ろしくも怪しげなパワーに包まれながら目的地へと向かう。

目的地への道のりはさほどでもない。
いや、長距離の旅を重ねてきた我々にとって、
驚くほどのものでもないと感じられるようになったのだろう。
しかし甘かった。
我々がこれまで旅してきた道とは大きく違う点があった。
それは「渋滞」
早朝に出発したと言うのに、いつのまにか渋滞につかまり
ノロノロ運転。
気づけば出発してから8時間経過している。
午前中に目的地到着という予定は
いとも簡単に覆された。

予定なんてのはあってないようなもの。
行き当たりばったりな連中は、時間のことなど気にもせず
イタリア人シェフのいるというレストランでランチ。
ウェイトレスのテンションの低さに苛立ちつつ、
各々パスタを注文した後、やっぱピザも食べたいよね~
なんて追加したもんだから、焦る厨房。
パスタが茹で始まっていたかどうかは定かではないが
結局ピザが先に来て、それぞれのパスタも完食。
ニョッキに飽きた者約一名

満腹感の中、FANTANツアーご一行様は
再び目的地へと車を走らせる。
関連記事

コメント

Secret

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*

