

ありえないできごと

なんだ、またお笑いか。
そうです、ワタクシ何かに取りつかれたかのように
お笑いネタの話題ばかりが浮かぶ今日この頃。
思い浮かぶかぎり続くんで4649
まぁ、またそのうち別なことやり出すと思いますけどねυ



*******************************************

「奥菜恵です。
今日はフレンチレストラン、コートダジュールに来ています。」

(ごちそうをいただく)
「これ、う○こ?」
(ありえない。奥菜恵がフレンチレストランで
真顔でうんことは言わない。そんな状況ありえるはずがない!)

「はいもしもし大熊ですけど」
「はい、みち子はうちの母ですが」
「えーっ!?うちの母を007のボンドガールに!!?」
(あ、ありえないぃ~~)

「お断りします」
(しかも断ってる~~!ありえな~~い)

[2002.7月 オンエアバトルにて放送]

********************************************

「ありえないできごとーーーーー!!!」
と叫び、ありえないことを次々連発するのは 【シャカ

お笑いブームの波に乗り、様々なテレビ番組にお笑い芸人が
出まくっている昨今、シャカはなぜかあまりお見かけしない。
芸風がマニアックだからなのか・・・。
たまに見かけるとすれば、「オールスター感謝祭」。
速いわけでもないのに、率先してマラソンにエントリーする。
そして画面に少しでも写ろうと言う魂胆からスタートダッシュするも
速さだけでなく体力もおぼつかず、あっけなく抜かれていく
というパターンだ。

シャカといえば、3月に観に行ったお笑いライブ「東京腸捻転」
のメンバーでもある。
その時のライブには出演しておらず、非常に残念だったが
いつしか彼らのハイテンションネタを生で堪能したいところである。


******************************************


このネタは文字通り「ありえないこと」が起こった時に使うべし。
特にどうってことはない「ありえないこと」でも問題なし。
大声で「ありえないできごとーーーーーーっ!!」
と叫べば、すべてオッケーである。

ちなみにこの「ありえないできごと」は
「ロシアンルーレット」というネタの一部で、
どんどんテンションを上げておもしろいことをいわないと負けて、
どちらかが命を落とさなければならないという内容なので、
テンションを上げた状態で
「ありえないできごとーーーーーー!フワフワクワクワッ」
と激しくヤバイテンションになりながら叫ぶのがベスト。
(わからない場合は聞いてね♪)



たとえホッカイロをトイレットに落としたとしても
「ありえないできごとーーーー!」と叫べば、もうツラくありません。

たとえサイリュームをパキッと折って
意に反して光り始めてしまった時でも、もう大丈夫!

ありえないできごとは結構転がっているものです。



【シャカ】
㈱ワタナベエンターテインメント
関連記事

コメント

Secret

「ありえないできごとーーーー!」と叫べば救われるのですね!?
試してみます。
それって一人の時でも有効なのでしょうか?
自分のハイテンションに慣れてない場合、
余計悲しい思いしないでしょうか?

二人以上のほうがより効果的でしょう。v-91

うわぁあああ~
気がつかなかった、いつの間に書いたんだこの日記?

”たとえサイリュームをパキッと折って…”
って俺様のことじゃぁないかよーーーー。

どうせなら、やってしまったときに教えてよねぇ…しょんぼり

是非「祭」で叫びたかったですねぇ。
サイリューム発光事件v-12の時にねぇ。

しかし、今頃この日記に気付いたとは、

「切手紛失事件~再び~」同様、
CDJの時にも是非、
「サイリューム発光事件~再び~」を
期待しておりますv-8

訂正

「切手」じゃねー、「切符」でした。

どうしたんですか、こんな昔のヤツに続々と・・・。


「切手紛失事件」て何?って思いましたよ。
なんだよ、また二人の秘め事ぉ~?
と思ったら「切符」ねυ

しかもCDJって、CUEファンじゃなかったら誰もわかんねーっつーの!
あたしだって今急いで読んでたら
カウントダウンジャパンってなんだ?って
わけわかんない自分がいたものυ とほほ

decoboko.jp

最近のコメント
ぽりをさかのぼる

2017年 04月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【7件】
2013年 05月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【2件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【9件】
2006年 04月 【7件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【13件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【8件】
2005年 09月 【2件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【8件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【7件】
2005年 04月 【13件】
2005年 03月 【19件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【12件】

ブログ内検索
*

